※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona
子育て・グッズ

産後のイライラについて相談です。産前はお腹痛かったが、産後はイライラが増しました。同じような方の対処法を知りたいです。

産後生理前のPMSの症状変わった人いますか??

私は妊娠前はお腹が痛くなるでしたが産後はいらいらしてしまいます。産前産後問わずいらいらしてる方いらしたら対処法教えて欲しいです😥😥😥

コメント

ぷっぷ

私も産後のPMSでイライラするようになりました。
イライラしたら、食べたいもの好きなだけ食べたり子供と一緒にお昼寝したり、実家に帰ったりして気を紛らわせるようにしてます😰💭
イライラし始めると一日中イヤになっちゃいますよね😭😭

• mona

mona

食べたいもの食べるようにしてみます🥺ありがとうございます!

• 12月15日
allla

時間があると、15時にお茶とおやつを食べていました。妊活もお茶で、ごぼう茶とルイボスティーとせんねんきゅうで妊活終了しました

• mona

mona

少し自分の時間作って見ようと思います!!ありがとうございます!

• 12月15日
ぬい

産後PMSが酷くなりました😔
元々、感情の起伏が激しい方だったのでそれも相まって育児にも日常生活にも支障をきたしていたので産婦人科に行きました。
ピルか漢方(当帰芍薬散)と言われて、とりあえず漢方を選択。
1日3回の漢方ですが、辛い!って思った時に飲むだけでも効いてくれるので私には合ってました✩.*˚(先生には1日2回は飲みましょうと言われました)
お守り代わりに家に常備して、1日分はは必ず持ち歩くようにしています😊‼️

• mona

mona

産婦人科さんに相談するのもありなんですね😳
    ありがとうございます!

• 12月15日