※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中で不安になりやすいです。夜勤中の旦那に疑念があることや、自信がないことに悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

妊娠中だからか不安になりやすいです。

旦那が夜勤ででかけても
本当に夜勤?とか疑ってしまいます。

以前マッチングアプリを遊び感覚でしていたので、、、

それに旦那は細い人が好きなのに
妊婦で太っているので、魅力もないですし
自信がありません、、、

同じように妊娠中旦那さんに対して
不安になったりする方いますか?

コメント

ままり

私の旦那も夜勤していて
妊娠中すごい不安になったり
旦那に対してすごいイライラ
してました。

本当に夜勤?て
何回も思いましたよ、

仕事ならまだしも
休みの日に遊びに行って
連絡がなかなか
繋がらなかった時なんて
ものすごく不安になって
ブチ切れて出産まであと
3週間ってときに
電車で3時間ちょいかかる
実家に上の子連れて帰りました。
妊娠してて出産間近で
身体がしんどのに。て
感じでしたね。笑

長々と、すみません…(><)

• ママリ

ママリ

お返事おそくなりました🙏💦

やっぱり妊娠中ちょっとしたことで
    不安になりますよね🥲

連絡がつけばいいのですが、連絡つかないと余計ですよね、、、😭
    妊娠中の不倫多いとかどこかでみて、
    余計に心配です😭😭

旦那にGPSつけたいです!笑

• 12月16日
はじめてのママリ

めっちゃわかります!私も今臨月ですが本当に毎日毎日不安です。
仕事は毎日夜ですが21〜24時バラバラの時間に帰宅、連絡もなし、飲み会に行けばタクシーで帰ってくることもあるし、、、
とくに証拠があるわけじゃないけどなんか不安で不安で仕方なく、変な妄想勝手にして涙でてきます、、出産前だから不安定なんでしょうか😭😭😭
そしてまさに今日というかさっき寝る前に浮気してるやろと言ったらめちゃめちゃキレられましたー最近涙腺も弱くなって悲しくて泣いてしまったんですけど無視して寝まられました、、うざいらしいです🤣🤣🤣してないよって優しく寄り添ってくれるだけで安心できたのにな、、、とやっぱり情緒不安定ですね😭😭

とにかく不安になりますよね、、なんかもうお腹デカすぎていろいろ体の面も心の面もしんどいし、はやく出産して元の体、心に戻りたいです、、笑
わたしも長々と遅くに自分の話しちゃってすみません🤣

• ママリ

ママリ

わかります!うちも帰りがバラバラで、決まった時間に仕事が終わるわけではないので嘘をつくならなんとでもなる環境なので
    余計心配になるんです、、、😭
    うちも本当に夜勤やったん?とか聞いてウザがられました🥲
    それなんです、ただ、浮気なんてしていないよとその一言が欲しいだけなんです、、、。大丈夫と言ってもらえれば安心できるのに、、、

• 12月16日