※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵はずれていない可能性がありますが、陽性に変わる可能性があります。同じ経験をした方の体験談を聞いてみましょう。

ドゥーテストでフライング検査をしましたが陰性でした😭😭生理予定日4日前です💡早いのは承知しています!
排卵はずれてないはずなのですが、今後陽性に変わることはありますか?
同じような状況だった方その後を教えてください🙇‍♀️
陰性のままだった方も教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から測れるチェックワンファストで検査してみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか売っていなくて、とりあえずあるやつで試してみました💡
    チェックワンファストだとフライングでも早く結果がわかりますか??

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングというか、生理予定日から測れる物で、薬剤師のいる薬局に置いてありますよ😊

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラッグストアの棚などには置いてなくて、調剤薬局で聞けばあると思いますよ💡

    • 12月15日