※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

流産予防には、何が必要ですか?

流産予防には、何が必要ですか?

コメント

これは絶対、というものはないかなと。初期の流産は赤ちゃん側に問題があるからしょうがないと聞きますし、しいていうなら無理をしないこと、重いものを持たない、そういったことを気をつけていくだけでも違うと思います。

❤︎りりぃ❤︎

昨年流産しております。
病院で私に原因があったのではと言った際言われたことですが、初期の流産は母体には原因がないので防ぎようがないと。
調べた限りで私が思うのは激しい運動、身体を冷やすことを避ける。
葉酸をとること。
でしょうか。

ひろஐ

わたしも流産経験してますが、初期の流産は母体には問題がないことがほとんどだと言われました。

あみころ(*´︶`*).。.:*♡

妊娠初期の流産は母体が原因では無いと聞きますから、予防と言う予防は厳しいかと思いますが、私は激しい運動は避け、重いものをなるべく持たず、お腹を温めるようにしています!!
とにかく子宮にストレスを与えないように与えないように頑張ってます(๑•̀ω•́)

プリンちゃん

初期はどうしようもないのかもしれませんが、着床後不妊治療クリニックで言われたことは
・身体を冷やさない
・なるべく安静にする
・自転車には乗らない
・重いものを持たない
・ビタミンAを控える

でした^_^

ゆうう♡

キウイが流産予防になると聞いたので、初期の頃よく食べてました(*´∀`*)

あやちゃんまん

身体を冷やさないこと…ですね。