※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risapo
子育て・グッズ

子供が抱っこ紐やベビーカーを嫌がり、買い替えを考えているが高額で悩んでいます。買い物時は息子を抱っこしながらで大変そうです。



抱っこ紐もベビーカーもお店にある
子供用カートも嫌いな息子😞💭
だんだんあんよも上手になってきて
すぐに抱っこ〜!!!歩きたい!!!とグズります😅
ベビーカーは貰い物で古いので
買い替えたいな〜と最近思うのですが
買い換えたところでベビーカーに大人しく
乗っていられるかもわからないですよね💭
息子とふたりで買い物行くとだいたい
片手に息子、片手にカゴで腕がプルプルです🤣

ベビーカー買い替えたいけど
なかなかのお値段するし...😫

コメント

deleted user

ヒップシートはどうですか?😖

  • risapo

    risapo

    ヒップシートも考えたのですが、嫌がって動いたりしたらな〜と思って買っていません😅

    • 12月14日
あーちゃん

うちの子もベビーカー嫌いでしたがハイシートのベビーカーに買い替えたらすんなり乗ってくれるようになりましたよ✨トイザらスとかで試してみたらいかがでしょうか?🍀