※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

服や布団が汚れたらすぐ捨てるのは腹立つ。汚れは落とせるし、買い替えは無駄。

うんち漏れして服が汚れたら
「捨てれば?他にもあるでしょ?」💩

布団がゲロで汚れたら
「これ洗えないよね、捨てる?」💩


なんでもかんでもすぐ「捨てる?」って言われるの腹立つ。

他にも着るものはあるよ、でもオキシ漬けしたりして汚れは落ちる。
布団だってファブリーズして消毒して天日干ししたら大丈夫じゃない?しかも今月買ったばっかりだし😡

毎回毎回買い替えてたらきりないってことわからないのかな🤯

娘…次は旦那の布団に吐くんだよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
うちの旦那もすぐ捨てる、新しいの買えばいいってめちゃくちゃ言います😑
じゃあそんだけバンバン買っても困らないぐらい稼いでこいってすごーく思います😡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよ😭
    買うから金くれー!って感じです😩

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日息子がなかなか寝ずに
    ウロウロしていて
    加湿器につかまり立ちしたところを
    旦那が後ろから引っ張って加湿器ひっくり返して
    畳から布団まで水浸しになってしまって
    明日布団買えばいいって言いましたよ😑
    じゃあ今日どこで寝ろと?
    濡れた畳も買い替えんのか?と思いました😫
    自分の収入と発言が見合ってないことに気づいて欲しいです😡

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    畳まで行っちゃうとなかなか乾きそうにないですね😣
    口だけは太っ腹ですね😅

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金銭感覚がこんなに違うと毎日しんどいですよね😭

    • 12月14日
❦ちな 17 年子ママ❦

じゃあ、あんたのパンツにおしっこうんちついたら、捨てるね、って感じです🤣

何でもかんでも捨てるって、物大切にしなよ。って思いました😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    贅沢してきたんでしょうね😂

    • 12月13日
はじめてのママリ

超ボンボンと結婚されたんですねー💰✨😂