※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちん
ココロ・悩み

主人の両親が自転車を買ってくれると言っていたが、実際にはプレゼントがなかった。クリスマスにストライダーを頼んだが、再び自転車の話が出て、申し訳ない気持ちになっている。

とっても小さい事で悩んでしまいます…

主人の両親が、息子の誕生日(8月)に自転車を買ってくれると話してくれていましたが、自転車のプレゼントはなく…
クリスマスプレゼントは、最近一緒にお出かけしたのでいいかな、と話がありました

なので、私の両親にクリスマスプレゼントにストライダーを頼みましたが
今日、主人の実家に行ったら、また自転車の話を持ち出されて困った顔をしたら主人が私の両親も自転車を買ってくれると話をしてくれていると伝えてくれて、
「じゃぁ、そっちで買ってもらえばいいかな」とお義父さんが言っていましたが、自転車の下見もしてくださっていたようで、なんだか申し訳ない気持ちでうじうじしてしまいます……

小さい事でくよくよしない人になりたいです…とほほ

コメント

ゆっきー

ストライダーでしばらく練習して、近い未来に自転車に乗り換える時が来るので、その時は義父母にお願いしたいと伝えたらどうですか?

• かなちん

かなちん

あとでペダルをつけられるストライダーの予定なので…💦

• 12月13日