※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚖𝚊♩
子育て・グッズ

身長158cm、妊娠前47kg、現在51kgでバストは無い方。メイアンドマイの抱っこ紐、サイズ3か5が適していますか?主人との兼用はしない予定です。

メイアンドマイの抱っこ紐のサイズ感について!

身長158cm
妊娠前 47kg
現在 51kg
バストは無いです(笑)

この感じだと、メイアンドマイだとサイズ3 or サイズ5どちらの方がいい感じになるでしょうか😭?
ちなみに主人と兼用はしない予定です!

コメント

ぐるみん

身長体重ほぼ一緒です!
バスト割とあり、
3だと5-7号だと聞いたので妊娠中太りすぎたこともあり5にしてみました!
結果ぴったりです!

3にしてたら3ヶ月くらいから私の体重戻ってたのに赤ちゃん入らなかったと思います…😂

現在体重9キロ越えで短時間じゃないとしんどいです😂

• 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

5でぴったりなら、やはり5にします☺️✨

9kgにもなると、あのタイプだとやっぱしんどいんですね😂

ちなみにメイアンドマイと悩まれたものありました??
    コニーとも悩んでて😂

• 12月13日
  • ぐるみん

ぐるみん

コニーと悩みました!
    妊娠中16キロ太ったので産後体重戻せるか不安&赤ちゃん大きくなるにつれてサイズアップする事になったらお金かかると思ってサイズ調整可能なメイアンドマイにしました笑😂

• 12月13日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

やはりコニーで悩んだのですね😭✨
    やっぱサイズ調整可能なのは魅力的ですね!!
    わたしもこれからグンと増えそうなのでメイアンドマイかな(笑)
    質問に答えて下さって本当にありがとうございました😭💗

• 12月13日