※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
子育て・グッズ

社長の子供のお年玉、1000円は少ないかもしれません。我が家では幼児1000円、小学生3000円、中学生5000円、高校生1万円です。それで良いでしょうか?

社長の子供が今1歳なんですがお年玉はいくらあげればいいですか??
元旦に主人の会社の人達と朝から初詣&すき焼きパーティーする予定なので我が家にもお年玉くれると思うんですが1000円だと少なすぎますかね😅

いつもうちは、幼児1000円、小学生3000円、中学生5000円、高校生1万でしてるんですがそれで良いですかね😅??

コメント

りりり

ほかの従業員も来られるなら他の方と金額合わせたほうが良いと思いますよ☺️

  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    コメントありがとうございます!
    他には4〜5人居ますが全員独身の男性なので5千円〜1万は包むと思います😅
    主人はいくらあげるとかは気持ちの問題だからわざわざ他の人にいくら渡すかは聞きたくないって言われました💦

    結婚してるのはうちだけなのですがやはり5000円くらいは渡した方が良いですかね😅

    • 12月13日
  • りりり

    りりり

    社長の子ども1歳に1万ってやりすぎて逆に失礼かと思いますが…

    旦那さんの言い分もわかりますがまわりがわからないとですねー😅
    とりあえず1000円は少なすぎなので最低3000円は包みますね

    • 12月13日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    去年も1万包んだ方が多かったみたいです😅
    うちの子にくれたお年玉も1万円ずつの方ばかりでした💦

    そうですよね!主人にも3000円で良いと思うって言われたので3000円にしようと思います!!

    • 12月13日