※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静の方、シャワーって何日に1回入ってますか⁉︎

切迫早産で自宅安静の方、シャワーって何日に1回入ってますか⁉︎

コメント

あーか

2日に1回10分と言われてました💦

• ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。ささっと済ませないといけないのですね💦

• 12月13日
🧸𖤣𖥧

私は湯船に浸からずシャワーだけなら、毎日いいよと言われてます🤔

• ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

回答ありがとうございます😊
    毎日入られてるんですね❤️
    安静に…としか言われてないのでどうしようかなぁと悩んでました💦

• 12月13日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

そうなんですね🤔私も安静に…と言われただけだったので、自分からお風呂はどうしたら良いか聞きました!
    今度の健診時に聞いてみたらどうでしょう?🥺

• 12月13日
  • ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

そうですね、聞いてみます。診断受けた時にショックのあまり聞くの忘れてました😢

• 12月13日
ぼぶ

私も上の子4歳で2人目現在28wです😊

私の場合は頸管も短くなってきてるし、内側の子宮口が開きかけてるという状況らしくシャワーは週に2回と言われました!

切迫の具合によって安静度合が変わってくると思うので先生に確認した方がいいと思います!!

• ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

週数おんなじですね😊
    私も子宮口柔らかくなってると言われて😢
    入院した方が安心ですが、上の子に会えなくなるのは寂しいです😭
    明日、健診なので先生に確認してみます!

• 12月13日
なめこ

2人目が2ヶ月間自宅安静でした。冬だったのもあって、私は2日に1回にしました。
私の場合は自主的にそうしただけで、(1人目入院したので、絶対に入院は避けたかった)主治医からは「シャワーすら浴びれないほど重症だったらすぐ入院だよwお腹張らなければ毎日シャワー浴びて清潔にしてて」と言われてましたよー。

• ぽぽん🔰

ぽぽん🔰

回答ありがとうございます😊
    昨日パスしたので今日は浴びようかな…参考にします♪

• 12月13日