※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

妊婦6週目で、古い水を誤って飲んでしまい、気になっています。腐っていたらと心配です。

妊婦6週目なんですが、つやりがひどくほぼ寝たきりなんです。 さっき枕元にあった水を寝ぼけて飲んでしまったのですが、その水が開封したのが3、4日前のもので、飲んで15分ぐらい嗚咽をしてしまいました。(嘔吐まではしてなく、その後気持ち悪さもありません。つわりの気持ち悪さかはわかりません。)暖房がきいた部屋に常温で置いていて、そのままペットボトルに口をつけて飲んでしまっていてたので、腐っていたらと思うと怖くなってしまいました。私の気にしすぎなんですかね。教えてください。

コメント

飲んだ水は一口程度でしょうか?今腹痛や吐き気はないでしょうか?
なければ胃腸炎とかになってないと思うので大丈夫だと思います😊!
気をつけてくださいね💦

• むぎ

むぎ

飲んだのは一口程度です。今は腹痛や吐き気はありません。ありがとうございました💦気をつけます(´・ω・`)

• 12月13日