※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男と次男が朝から喧嘩していて、息子たちの反応にイライラして怒鳴ってしまった。息子たちの行動に腹立ち、怒ってしまった経験がある。怒鳴ることはありますか?

長男と次男は、とにかく朝からずっと喧嘩しかしません。
こっちがお風呂はいるよ〜歯磨きするよーとか声をかけても遊び周り私の声に全く応答しませんしほんといらいらが爆発して、自分でもひくぐらいに怒鳴り散らしてしまいました。平日は仕事なので休みの日は私に甘えているとわかっていてもすぐ喧嘩をしてこっちの話も聞かない息子たちにイライラです。

怒鳴ること…
あります?

長男は私の車めがけて石を投げたのでさすがに腹が立ち机に物を投げつけて怒ってしまいました…

コメント

えりか

地球上で一番と思うくらい、毎日怒鳴ってます💦イライラしかしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地球上…😂😂恐れいたしました💦💦

戸建てですが、家の声が外まで筒抜けでいつも怒鳴ったあとに恥ずかしくて仕方がありませんが…そういうのは気にしませんか?

• 12月12日
  • えりか

えりか

うちは、アパート住まいなのですが、うちは一階で、二階は独身男性が一人で住んでるのですが、私の怒鳴り声筒抜けだと思います😂

ちなみに、うちの前にもアパートがあるのですが、そこからも毎日子供怒鳴ってるママの声聞こえてきます💦どのうちも大変だなって💦我が家も人様のこと言えませんが😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    それなら少し安心ですね😂
    うちはお隣さんはもう子供も成人しているのであまりにも自分の叫び声がすごすぎて毎日ひいてます💦

• 12月12日
  • えりか

えりか

同じアパートに、子供と同じ保育園に通ってるお宅があるので、少し気を付けるようにしてますが、イライラさせられたら、そんなこと吹っ飛び、怒鳴ってます💦私も、自分にドン引きです😂

• 12月12日
かずずん

あんまり怒鳴らないかな。
常に優しいままが怒ったら怖いパターンなので、怒ると必ず言うこと聞きますね。
ま、男の子なのでやんちゃで常に走り回ってますが、私が忙しい時は長男が次男の面倒を見たり一緒に遊んだりしてくれてます。
絵本読んであげたり、お店屋さんごっこやってお客さんとお店の人やってたり、
布団集めてピクニックごっこや山登りしたり…
わちゃわちゃ遊んでます。