※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
家族・旦那

愚痴らせて欲しい…爆発しそう…💣平日は旦那の帰りが子供を寝かせた後で、…

愚痴らせて欲しい…爆発しそう…💣

平日は旦那の帰りが子供を寝かせた後で、
私もバタバタ。
休日ぐらい、ゆっくりご飯食べさせてよ。
携帯いじりながらテレビ見て、自分が食べ終わったら本持ってトイレに籠ってる…
私、授乳しながら上の子のご飯見て、全然食べれてないんだけど‼️‼️

麻雀して朝帰ってきて、そのまま11時まで寝て、
14時から17時半まで子供と昼寝して、
起きたらソファーに横になってテレビ見て…

居ない方がマシだ…

コメント

つい最近、同じような件で爆発しました!

話して、改善してもらいましょ✊急には無理でも徐々に改善してくれるはず。。です!
私も居ない方がマシ、居なくなれってずっとずっと思っていました(笑)

• チョコチョコ

チョコチョコ

私も何回も爆発してて、怒ってみたり諭してみたりしてるんですが、
    全く治りません😂
    もう期待するだけ無駄です…
    年末年始、2週間近く休みがあるのでもう頭が痛いです…やること増えるし…

maaさんの旦那様は改善されたのですね😭羨ましいです…

• 12月12日

退会ユーザー

やっとです(笑)何万回と言い続けて、諦めてましたが、2人目がもうすぐ産まれる事もあり今だ!と思い話し合いました。
    感情的になると話し合いにならないので、グッと抑えて冷静にお互い離せるようにしました🥺
    私も期待するだけ無駄、長期休みは憂鬱でした💦
    面倒ですが、話し合うのはやはり大事だなと思いました!

• 12月12日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

ちゃんと直してくれて素晴らしいです😭✨✨うちももー、ほんっとに言い続けてるんですが、あー、しか言いません🥸
    なんならまた?って逆ギレして来ます…イライラするだけ無駄なので諦めたいです😱🌀

長男の寝かしつけをお願いしてるのに、自分だけ先に寝るし…
    ワンオペ大変ですが、早く平日になって欲しいです〜

• 12月12日

退会ユーザー

だんだん好きじゃなくなってきて、って話をしたらやばいと思ったそうです(笑)
    逆ギレって👊でもうちも逆ギレというか反論はしてきました。妊娠中ってこともあり、余計イライラしました。

うちも寝かしつけは、先に寝てる時あります😱
    確かに居るとイライラするから、1人の方が気が楽ですよね💦なんで男ってこうなんだろう。といつも思います。うちも時効がきたら元に戻りかねません😇

• 12月12日