※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
その他の疑問

宮城県仙台市、もしくは名取や多賀城、利府などでも行けるので大丈夫で…

宮城県仙台市、もしくは名取や多賀城、利府などでも行けるので大丈夫です。

キャラクターのケーキが上手なケーキ屋さんご存知のかたいらっしゃいますか?
今月子供の誕生日なんですが、今頃ですがキャラクターのケーキがいいと言い出して…💧

コメント

ママリ

私は頼んだ事ありませんが、名取のラリュンってお店でキャラクターケーキオーダー出来ますよ😄
いつか頼もうと思ってチェックしてました😆

きーよ

多賀城のプチトリアノン上手ですよ☺️
お店のHPにのってます👍

まめも

名取のラリュン、娘の誕生日にお願いしてますがとても上手なイラストケーキ作ってくれますよ☺️
飾りのクリームの色も3色くらいから選べます!
値段は4確か、号サイズで3300円からだったと思います!
味も、ずば抜けてってわけではないですが普通においしいです☺️

• まめも

まめも

変な文章になってしまってました💦
    値段は確か、4号サイズで、と書きたかったです…
    すみません💦

• 12月12日
さく

泉区のパティスリーシュプレムもオススメです😊
ホームページから今まで作った写真もたくさん見れます✨
電話でも注文できて、Googleのこのサイトのこのイラストで!とか言うとあちらで一緒に確認してくれます☺️

ちー

私も今年息子の2歳の誕生日に名取のラリュンでキャラクターケーキを頼みました。
値段もキャラクターケーキのわりにお手頃で、味も甘さ控えめで美味しかったです😆
何より息子がとても喜んでくれたので、良かったです‼️

きい

名取市のラリュンでイラストケーキ、泉区のシュプレムで立体ケーキお願いしたことがあります🌷
ラリュンはとても絵が上手でデコレーションのクリームの色が選べたりフルーツが周りに飾ってあったりとても色鮮やかでかわいいです❣️味も甘すぎず好評でした👏
お値段もそこまで高くなかった気がします!

シュプレムの立体ケーキを頼んだときは、フルーツは少なめクリーム多めで味は甘すぎるかな~と個人的には思いました💦
しかし完成度は高いので子供の反応は良かったです🥰

まっこ

返信が遅くなり申し訳ありません。
どこも可愛くて美味しそうなケーキで悩んだのですが、たまたま用事があって名取に行く機会がありラリュンに行ってみました❗
誕生日ケーキ、クリスマスケーキともにギリギリにも関わらず予約することができてホッとしてます。

子供の誕生日が26日なため、いつもその日は「すいませんお休みなんです💦」と言われてばかりでしたが、受けてもらえて良かったです♪
子供の好きなキャラクターでオーダー出来たので、当日が楽しみです❗

他の多賀城や泉のお店も、機会があれば覗いてみようと思います❗

皆さん、情報ありがとうございました✨