※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日義実家行きたくない義母とのLINEで断れず強制的に夕飯もご馳走にな…

明日義実家行きたくない

義母とのLINEで断れず強制的に
夕飯もご馳走になることに

旦那に明日の事とは別件で義母に昨日LINEさせたら
お昼ご飯も食べていってとこれまた強制的な言い方

なるべく遅く行こうと思ってたのに
お昼まで食べたら滞在時間長すぎるよね💢

行っても義母は息子だし
旦那は永遠スマホか寝てる
義祖母はひとりでしゃべってるし
暇なんだよね🤦‍♀️

息子が先週から咳や鼻水が出て風邪気味で
治ったと思ったけど今日ちょっと体温が高かったので
これは断るべきですね高齢者いるし(真顔)

コメント

deleted user

断れるなら断った方が良さそうですね!
コロナも怖い時期ですし!

deleted user

このご時世に孫会いたさに呼び出してくるなんて非常識な義母ですね🙄

お熱ぶり返してもかわいそうなので断りましょ!