※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
家族・旦那

質問というわけではありませんが、嬉しかったのでつぶやかせてください…

質問というわけではありませんが、嬉しかったのでつぶやかせてください。

今日、朝から病院へ行くために、子どもは夫に任せて外出しました。病院は患者さんが多い不妊治療のクリニック。午前中いっぱいはかかるかなぁと、お昼ご飯の用意までして出かけようとすると、夫が「夜ご飯までに帰ってくればいいし、ゆっくりしておいでー」と言ってくれました🥰

普段ワンオペというわけではないですが、子どもと2人っきりということは多いです。でも、ありがたいことにうちの子どもは1人遊びが上手でほとんど泣かず、昼寝も長いと2時間くらいすることもあるので、1人の時間も作りやすい状況です。子どもはめっちゃかわいいので「1人になりたい」と思うこともまずありません。

特に行きたいとことかやりたいことがないし、コロナ禍だから夜までゆっくりするつもりはないんですが、夫の優しい一言を無視するわけにもいかないので少しだけぷらぷらしてみようと思います😊
夫よ、ありがとう✨

すいません、ただの惚気になってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さん♡
うちも今まさに同じ感じで朝からほっこりエピソードありがとうございます🥰✨

• スヌ

スヌ

コメントありがとうございます😊
    結局息子が恋しくてすぐ帰っちゃいました🤣

• 12月12日