※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

子育て中の住宅について。娘はもうすぐ5ヶ月になります。現在、1LDKで家…

子育て中の住宅について。
娘はもうすぐ5ヶ月になります。
現在、1LDKで家賃8万円、LDK14畳、寝室6畳に住んでいます。狭くてストレスです。

プレイマットも部屋が狭すぎて置くスペースがなく、ベビーベッドの予備マットレスを敷いていて、落ちては上げての繰り返しです。

夫に相談しても、今の部屋は気に入ってるし引っ越したくないそうです。
ちなみに夫は仕事柄週に1度しか帰ってこないのでフルワンオペです。
どの口が言ってるんだと腹立ちます。

数年前からマイホームを考えていましたが、車のローンがあり今すぐに住宅ローンを組むのは難しいので、3年は車のローン返済と貯蓄に専念してから住宅ローンを組もうと思っています。

コメント

ままりん

旦那さん謎すぎる。単身赴任先は快適なのかしら。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほとんど育児に参加できないが故に私の言葉だけじゃ不自由が分かっていないんだと思います…。

    • 21分前