※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
家族・旦那

なんか悲しい😭旦那へのクリスマスプレゼント🎁色々考えて高血圧で病院か…

なんか悲しい😭
旦那へのクリスマスプレゼント🎁色々考えて高血圧で病院かかっているのでスマートウォッチを買いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
面倒くさいのか血圧も測らず病院に行く前日に適当に血圧の結果を毎回書いてます。
それじゃー病院に通ってる意味もないのでスマートウォッチを買いました。
一足早いけどさっき旦那に渡したら
「これって毎日つけてるようじゃん」の一言
ゲームをやり始めました(>_<)
心拍数や熱も測れたりするので健康を考えプレゼントしたのに無関心、、、(TT)
切ない(´;ω;`)
もうプレゼントあげるのやめました

コメント

豆

切ないですね🥲
主に時計なんだからいいのに、、、旦那さんいらないなら私が欲しいくらいです😂

  • ミシェル3号

    ミシェル3号

    付き合ってる頃もそうだったのですがプレゼントあげても、ありがとうと言う言葉がないのです。旦那が私にプレゼントしてくる時は猛烈にアピールしてくる癖に(TT)
    性格ですかねぇ?
    旦那には飽き飽きですm(_ _)m

    • 12月12日
2mama

スマートウォッチ、安物だったけど便利でしたよ😊
自分で使っちゃえ😊

  • ミシェル3号

    ミシェル3号

    私も欲しかったので、自分で使います(>_<)

    • 12月12日