※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
ココロ・悩み

最近、生理が再開してイライラが減ったことに驚いています。旦那の態度は変わらず、ホルモンバランスの影響なのかなと思います。

最近、旦那にイライラすること減ったなーと思ってたら生理が再開しました…。
ホルモンバランスが整ってきたってことですかね?😅

あんなにガルガル期や触れられるのも嫌だったのに…。
特に旦那自体の行動や言動が変わった訳ではないけど😭

すごいな。人間の身体って。

コメント

*アヒル*

羨ましいです🥺✨
1人目産んでから生理再開してもずっと旦那にイライラします!笑

はじめてのママリ🔰

ホルモンの関係だったんですね!!
わたしは自分が夫に興味がなくなったからかなあと思ってました😂笑 なきにしもあらず??😂笑

はじめてのママリ

わかりますーー!私も生理始まってから情緒が安定したのを実感しました。ホルモンすごいですよね!

3人のママ

産後1ヶ月で生理始まりましたが、未だに旦那にイライラしてます🤣

allla

わたしも落ち着きました、その頃。でも、相変わらず育児が家事がと頑張ってる様をみると…いらいらしてるな、っていうんです、夫が。あれは不思議でしたね。

らすかる

あーそれで私イライラ多いのかぁ(´◉ᾥ◉`)
納得できました。

産後すぐ生理になったけど全然イライラしてます😂

mam🔰

確かに1人目の時特にガルガル期のときはイライラばっかりで友達にもイライラしてしまったりと酷かったですが生理再開したら落ち着きましたね💦
3人目ともなると疲れでイライラすること多いですが…😅

あずき

わたしはら2ヶ月で生理が再開しましたが生理前からイライラするようになりました(笑)

産後のガルガル期と感情の不安定さにプラスしてイライラするようになったのでもう気持ちが慌ただしいです😂

さま

みなさんコメントありがとうございました😌
これからイヤイヤ期とかがきたら、また旦那の見方が変わってくるかもですかね😭笑