※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生理がきた後、息子と湯船に入るのは大丈夫でしょうか?タンポンがなく、夫も不在です。9キロの息子を抱っこして湯船に入れるのは辛いです。首と肩を痛めているためです。

さっき生理きちゃったんですが
息子と一緒に湯船に入っても大丈夫でしょうか?
タンポンは家に無くて
夫は単身赴任中で頼れる人は近くに居ません💦
9キロ超えなので息子だけ抱っこで
湯船に入れるのはきついです😭
(寝違えで首と肩を痛めている為)

コメント

ままりちゃん

私は一緒に入っちゃってます!ただ、使ってる時に血が出ないように力入れてますが笑
血が出ちゃった時は大変ですよね😭

ごろげ

お水の水圧で、血がほぼ流れないので投稿者様が気にならないなら入っていいと思いますよ(´∀`*)
ただお風呂から出た後すぐナプキンつけれる状態にしとかないと悲惨な事になるので準備を忘れずに(*¨*)♡

Elly🔰

私もタンポンあまり使わないので、普通に入れちゃってます😅
気になるようなら、出る時にシャワーでかけ湯して出てます

ママリ

お股から出て産まれてくるし、大丈夫でしょ!と思って普通に入ってます😂笑

ただ、出血が多い日は入る前にお股にシャワー当てて流し出すように洗ってから入ってます🤣
そうすればそんなに大量に湯船で出たりはしません👌