※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胃もたれと悪阻が辛いです。悪阻で家事育児が大変。女性は辛いですね。

地味〜に胃もたれとゲップ悪阻が辛いです😨
激しく悪阻がないだけとてもありがたいのは分かっているのですが、地味〜にじわじわなやつで食欲もそんなにありません😭上二人の時と同様です。ってことは同じ性別なのかな〜🤔
悪阻!!と言ったものだと家事育児旦那にやってもらおう〜と思えるのですが、動けるのでそれもまた辛かったり😭女は辛いですね😭😭😭😭

コメント

🍄

地味な胃もたれとゲップ悪阻辛いですよね🥵
私も今夕飯食べた後がもうとにかく気持ち悪くてあとゲップが横になってるとうまく出せなくてゲップ出るって時は起き上がって盛大にしてます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    分かりますー😨😨😨😨
    お腹に溜まるとそれもまた辛いですよね😱😱
    お子さんの相手とかどうしてますか😢??

    • 12月11日
ゆん

今は悪阻落ち着きましたが
ゲップに毎回膜が張るような
ゲップばかりでしんどかったです😅
胃の底から何かが持ち
上がってくる感じ…

炭酸飲んで誤魔化して
ゲップする度起き上がってました😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    ゲップ辛いですよね😭😭気持ち悪いですし😢
    私も早く落ち着きたいですー😭😭😭

    • 12月16日
  • ゆん

    ゆん



    なんか最近また
    夜お腹すいて気持ち悪くなる
    感覚を感じるようになってて
    21週目で後期つわりなのかななんて
    不安になっちゃってます😖😖😖

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですかー😭😭😭
    そして双子ちゃんなんですねー🥰
    それは何か食べても気持ち悪さ続くんですか??🥺

    • 12月16日
  • ゆん

    ゆん



    食べてる時は幸せですよ!
    むしろ食べ過ぎなくらいで…
    食べた分出てないのが理由で
    多分便秘のせいで気持ち悪さが…
    なので落ち着いたり出たりすると
    ギュウウとまたお腹減ります😅

    今やだなあと思ってるのは
    食べすぎた時のムカムカと
    便秘の気持ち悪さ
    あと食べたあとの後味の悪さです!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    便秘!!
    私昨日朝方腹痛で目覚めて、考えたら1週間でてなかったことに気づきました😱それに加えて昨日今日と胃痛で辛かったです😭
    食べたあとの後味の悪さすごく分かります!!!!そのせいで食べるのが今怖いです😵😵

    • 12月16日
  • ゆん

    ゆん



    毎日出てはいるんですが
    快便ってほどでは無くて…涙

    食べる量10で例えたら
    便2とかですかね🤣

    全然出てきてくれないです笑
    まだ出てるだけマシですが
    出ない分気持ち悪くなるので笑

    やっと食べれるようになっても
    後味が気持ち悪いとなかなか
    食べる気も失せますよね
    基本ご飯食べ終わったら
    果物系のジュースか炭酸か
    アイス食べて誤魔化しちゃいます😩🤛

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも便でないと出た時の便硬いし痛いしいい事なしですよね😂

    かなり失せます😨しかもゲップでもっと失せます😭😭今日はほんの少しのきゅうりでさえ後味とゲップで込み上げてくる名残で気持ち悪くなりました😩
    私もジュースと果物で今は乗り切ってますー😭😭😭

    • 12月16日
  • ゆん

    ゆん

    まるっきり同じですね🤣
    これが出産すると
    ケロッと治っちゃうらしいので
    面白いですよね〜〜…
    お互い無理せず乗り越えて
    行きましょうね😣💪✨

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生命の不思議ですね🧚‍♀️
    お互い頑張りましょう😭
    お話ありがとうございました🥰

    • 12月16日