※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

現在切迫早産で自宅安静中です🤰同じく切迫早産で自宅安静してる方1日何して過ごされてますか💧

現在切迫早産で自宅安静中です🤰
同じく切迫早産で自宅安静してる方1日何して過ごされてますか💧

コメント

たけこ

1人目の時切迫でした!
ほんとにやることなくて暇すぎて、1ヶ月で30本映画見ましたねー。

あと、クロスステッチという簡単な刺繍をやってました!!オススメです!!
テレビも毎日飽きるし、ラジオ聴いたり、持ってる漫画読んだり、飽きたアプリゲームを無駄に始めたりしてましたね😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

クロスステッチとはどこに売ってますか?💡

• 12月11日
  • たけこ

たけこ

https://www.felissimo.co.jp/couturier/blog/categorylist/embroidery/cross-stitch/post-7641/

こういうものです!
    私はアマゾンとかで初心者キットを買ったり、布屋さん(ユザワヤ)とかでそれを買えば図案と刺繍糸が全部揃ってるセットを買いましたよ!🥳

• 12月11日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    調べてみます💡

• 12月11日
めぐる

私も昨日の健診で切迫早産の診断受けて自宅安静してます😀

昨日まで1日10,000歩くらいバリバリ散歩してたのでギャップが、、、😂(まぁこの散歩が良くなかったのでしょう😢)

安静生活始まったばかりで何しよう?!って言う気持ち同じだったのでコメントしてしまいました。

自分自身はげんきなのに何もしないって難しいですよね、、、🤣頑張りましょう😆

• 姉妹ママ

姉妹ママ

その気持ちわかります😢
    テレビを見るかネトフリ見るかしかないですよね、、、、

• 12月11日
みぃ

火曜日から自宅安静です❢

上2人は実家で見てもらい、私は妊娠性糖尿もあるので常に食事に関して頭を悩ませております🙁

DVDつけっぱでスマホいじって、基本横になりっぱです🙁

上2人の時は27週あたりから34週まで切迫入院だったで、この週数で自宅安静程度であるのが嬉しくて暇も楽しいですw

• 姉妹ママ

姉妹ママ

なるほど!!!
    頑張りましょうね😭

• 12月11日
  • みぃ

みぃ

でも23週ですもんね…長く感じますよね〜💦不安もありますしね💦

長女の時は張りひどくてでしたけど、次女の時は頸管1センチ切っちゃって車椅子で病棟運ばれるくらいだったのに、どっちも予定日前日くらいまでびくともしなかったので、

ただただ楽しい事見つけて横になってください🤣

• 12月11日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

長く感じます💧

楽しい事見つけて頑張ります💡

• 12月11日