※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
子育て・グッズ

4歳の女の子への500〜800円のプレゼントで、アンパンマンが好きなようです。ハンカチや消しゴムも考えていますが、ヘアゴムも検討中で結びやすいものがいいそうです。おすすめを教えてください。

4歳の女の子のプレゼントを500〜800円くらいで考えています。
※うちもそれくらいのお値段でハンカチと消しゴムいただいたので。

アンパンマンが好きみたいです。

髪の毛が長いのでヘアゴムも考えましたが、
うちには女の子がいないので結びやすさとかも
わからず…😅

おすすめ教えて下さい♡

コメント

ままり

ヘアゴムヘアピン嬉しいです😊
あとは靴下とかですかね✨
おもちゃとかだと、レターセットとかパズルとかもありかなーと🙌

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ヘアゴムのゴムは細いほうが良いですかね??
    お手紙交換も女の子の間で流行ってるみたいなのでレターセットとかメモパットも良さそうですね🤩

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    髪の量にもよりますが、4歳だったら普通のタイプでも使えると思います✨

    • 12月11日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    髪の毛が細い感じなのでゴムがするする抜けそうな見た目してます!
    でもこれから大きくなっても使えますもんね☺️
    ありがとうございます♡

    • 12月11日
ぽん

ヘアゴムは普通のもの?でもうちは使えます😃初めにナイロン?のゴムでくくってからキャラクターのものとかつけるので😉

ヘアピンも嬉しいし
今の時期だとマスクもいいかなと思います

  • ぷにこ

    ぷにこ

    そうなんですか!
    普通のでも大丈夫なんですね✨
    ありがとうございます😍

    ヘアピンはたぶん幼稚園で禁止っぽくて普段もあまりしない子っぽいです🥺

    マスク、確かに良いですね♪

    • 12月11日
○pangram○

うちはヘアゴム、わたしが好きで買ったり作ったりしてるので、嬉しいのは塗り絵とかプリンセスシールとか、一人遊び出来るようなものが嬉しい😆
あと、ひらがなを書けるようになってきたので、ディズニーのひらがなノートみたいなやつとか、キラキラしたシールとか…♡

あと、上の方が仰るように、レターセットはすっごく喜びそう🥰

  • ぷにこ

    ぷにこ

    なるほど〜🤔✨
    身につけるものだし、女の子だから余計好みもありそうですよね…!
    シール、レターセットを第一候補に探してみます😊
    そしてどうやらアンパンマンからシルバニアファミリーに変わったそうです。笑

    • 12月11日