※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

結局最初だけ。ウォーターサーバー変えたとき前は下から入れるやつだっ…

結局最初だけ。

ウォーターサーバー変えたとき
前は下から入れるやつだったから良かったけど
新しくしたときに上に設置するタイプで
めんどくさいって言ったら俺がやるよって言ったくせに
2人目出産してからやらなくなった。
妊娠中やらなくなるよりマシだけど
やるって言ったならやれよ?
変えてって言ってもあとでねーでそのまま忘れるし。

1人目完母、哺乳瓶拒否だったから
2人目はミルクにしようね!
そしたら俺も手伝えるからって言ったくせに
結局言わないとやらない、作らないとあげない
最後に自分で作ってあげて哺乳瓶洗ったのいつ?
なんで言われないとやらないの?
あげて終わりじゃないからね?

娘がご飯食べてる時に先に食べ終わった旦那が
ポテチ食べながら酒飲みたかったみたいで
娘の前に座るとご飯食べなくなるから
やめてって言ったら俺我慢できないから
テレビの前のテーブルで食べるわ
って食べ始めてもーブチギレ案件だよね。
なんでそんな自分のことしか考えられないのこいつ。
まじで自分自分やな。
うちは娘のご飯あげてて息子がふにゃふにゃ
言ってたから旦那の近くで寝返りさせてたら
携帯ずっとみて息子の遊び相手もしない。
これも言わないとダメなんですかねー?
言われる前に行動しろよクソが

コメント

deleted user

大きい子どもと思ってアテにせず心穏やかにして下さい😂そのうち子どもが賢くなると言われて恥ずかしい思いします😂うちの旦那服を脱ぎっぱなしにしてましたが子供にどうしてパパは服床に置くの⁉︎と言われて恥ずかしそうに脱衣所に持っていきました😂それ以来床に置きません😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    もーだいぶ諦めてはいるんですがまだどこかで少しは見てくれるかなと期待してしまってます😂
    何故キレないと気付かないのか不思議です💦

    • 12月12日