コメント
ママリ
赤ちゃんはそんなもんですよ😌
むしろまあまあ寝るほうかなと思いました🤔
娘はその頃は昼夜問わず3時間おきで、9ヶ月頃から昼間のミルクは卒業しましたが寝る前(21時)〜朝にかけては相変わらず3時間おきでした😂
ママリ
赤ちゃんはそんなもんですよ😌
むしろまあまあ寝るほうかなと思いました🤔
娘はその頃は昼夜問わず3時間おきで、9ヶ月頃から昼間のミルクは卒業しましたが寝る前(21時)〜朝にかけては相変わらず3時間おきでした😂
「ココロ・悩み」に関する質問
元彼は何がしたいのでしょうか…? 元彼から、俺のことどう思ってる?俺のこと好き?嫌い?俺と寄り戻したいと思う? など数日かけて聞いてくるので、私はその質問に本音で答えましたが、元彼本人の意見は全く話してこない…
ここ2週間子供が病気したりして、夜中もグズってて まともに寝れてないのがすごくストレスです。 今も下の子がグズって寝たりの繰り返し…。もう疲れました。明日はパートあるし、めっちゃ雨だし、寝不足すぎて頭痛するし…
特に小学生高学年の頃から女子特有の悪口や仲間外れを経験したこともあり、女の子を育てていくことに不安を感じます。 みなさんそうだと思いますが、 娘は本当に可愛くて、自分が経験したようないじめなどの辛いことを子…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さやか
そんなもんですか…😭
3時間おきなら全然分かるんですが、5-6時間寝ないのが焦ります…。そして毎回夜中“だけ”寝てくれないので、どうしてだろうと悩んでいました😭
ママリ
すみません、少し読み間違えてました💦
でもほとんどの赤ちゃんは昼夜逆転というか、昼間寝て夜起きる子が多いと思います🤔
まだ生まれて10日ですから、昼夜の区別ついてないのは仕方ないことです💦
あとは当たり前のことですが、朝はカーテン開けて日光入れたりテレビの音とかで生活音を出す(無理に静かに過ごす必要ない)、夜はカーテン閉めて暗くして静かに過ごすとかすればだんだんと昼夜の区別ついてきますよ😌
さやか
ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭😭
たしかにそうですね😭
まだ10日…!と思って心にもう少し余裕をもってみます。
夜はすぐ対応できるように、部屋の電気は完全に消してなかったりしたので、もう少し暗くしてみようかなと思います。
コメントをいただけるだけで、心が軽くなりますありがとうございます😭💕