※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のママ
ココロ・悩み

毎日イライラしています。旦那が話しかけても無視し、返答がないことに不満。最近は喧嘩も多く、離婚を考えるほど。産後うつかも。やる気がなく、泣きたくなることも。

毎日イライラします😢
旦那は、話しかけても無視することがあり、なんで無視するん?って聞くと無視してないし!って言ってきます‼‼
でも、何回も話しかけて、返答がないのは無視なのでは??
しかも質問して、少しして違うこと話してきます!
え?私のさっきの話は?ってなります!
そのくせ、自分が話してて私が何かして聞こえてないと、無視?って言ってきます!
それで、さっきも無視とかめっちゃ嫌なんやけど、私は質問してるんやからちゃんと答えてって言うと、なんでそんな喧嘩売ってくるん??と……
いやいや、無視されるのが嫌なだけ!っていうと
こっちは喧嘩売られるのがイライラするから、売ってこんといて、分かった?って……
私が悪いんですか?
質問や話しかけにちゃんと答えてと言ってるだけなんですが……
最近何かあると、喧嘩売ってんの?と言ってきます。
はぁー離婚を毎日考えます。
私自身今の状態は毎日、何もやる気も起きず…
家事や育児を業務的にやりこなしてるだけで、1日が過ぎていきます。
子供は可愛くて、育児は全く苦痛ではないです。
睡眠も寝すぎなくらい寝てしまいます。
なんか分からないけど、泣きたくなったり、どこかに逃亡したくなります。。
これって産後うつってやつなんですか?
なんかもぅつかれてしまって。。
毎日やってる事がアホらしく感じます…

コメント

うい

うちの旦那もそんな感じです。
ムカつきますよね💭
聞いてないじゃなくて聞こえてないだけとか意味のわからん言い訳もしてきます。
ただあなたが周りに無関心だからじゃないの?ってなります💭
こっちは必死こいて家事に育児に仕事にやってるのに旦那は仕事だけしてればいい感覚なのでムカつきます🗣

• 男の子のママ

男の子のママ

ほんとムカつきます!!!
    そして、次の日には何もなかったかのような態度…
    頭の中が不思議です😡

• 12月11日