※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お出かけ

東海3県で安く泊まれる旅館、コテージなどおススメ教えてください!子供…

東海3県で安く泊まれる旅館、コテージなど
おススメ教えてください!!
子供も連れて3家族で行きたいと思ってきます。
遊びがてら泊まれたらいいなと思ってます😊

愛知県
岐阜県
三重県

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ行ったことはないんですが、
三重のモクモクファームの宿泊施設はいつか泊まってみたいです🐷

• と

調べてみます💕

• 12月12日
miso

9月にモクモクファームのコテージに泊まりました。とても綺麗なコテージでキッズコテージに泊まりましたが当時ハイハイしてた娘も安心して過ごせましたしやんちゃな息子はロフトに上がったりとはしゃいでました。
お泊まりの方限定のお手伝い体験もあったり、手作り体験に参加して疲れた後は部屋で休んだりと気軽に行き来出来たのがちびっ子連れとしては助かりました。すごく楽しかったのでまた行きたいと思ってます(*‘ω‘ *)

• と

いいですね😭あとは料金です、そんなにいいと高くないですか😭?
    あとあとお部屋はお風呂はありましたか?

• 12月12日
  • miso

miso

お部屋に風呂もありますし、モクモクファーム自体に温泉があるのでそこを利用することも可能です(少し距離があるので定期バスの送迎してくれます)
    費用はサイトにも載ってますが2日分の施設利用券も含まれてますので一般的な宿よりは少し高め、高級旅館よりは安いなーと思いました。

• 12月12日
夏色☆

いったことはないのですが、気になっているのは浜松の貸別荘リザーブという所です!

三家族なら一部屋ずつ使えますし、近くに浜名湖パルパルや温泉があります😊

貸別荘なのでごはんとかはキッチンで作ったり食べに行ったりしないとダメですが、バーベキューの設備もあるみたいです✨

友達家族と行くなら楽しそうです🥰

• と

調べてみたらすごい広そうでびっくりです💕
    情報ありがとうございます!!

• 12月12日