※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☻
妊娠・出産

産休中で体調がすぐれない。食欲はあるが体力が心配。日中の過ごし方に不安を感じています。

産休に入ってから動く機会がかなり減ってしまって、カラダもだるくて行動に移すにも時間がかかるし、外は寒くてお散歩する気も起きません…。なのに食欲だけは無くならなくて、なにか食べたい。甘いもの食べたいって事ばかり考えてしまいます。予定帝王切開ですが、産後の事も考えて体力つけないと!とは思っているんですが…

みなさんは日中どのように過ごしてるのでしょうか。
こんなだらしないの私だけ…?と不安になります。

コメント

nakigank^^

予定ない日は午前中は支援センターで昼寝後、公園に行ってます。
体力消耗しないと寝てくれないので、渋々重い体起こして行ってます。😂

• nico☻

nico☻

non@non@さん返信ありがとうございます!!non@non@さんはつわり辛い時期ですかね🥲私も産休入る前、仕事休みの日とか土日パパがいない日など、なんとか公園など遊び場に行ってました!
    上の子がいるとなんとか動かなきゃってなりますよね😊

• 12月11日
  • nakigank^^

nakigank^^

二人目は妊娠した途端始まってしまい、何日間も食べれなくて何回も点滴通いしました。。
    息子は体力ある子なので外に行けないのが可哀想で頑張って公園に行ったりしたけど立ってられずしんどかったので、吐き気止めの薬を飲んで悪くなったらひどくなる前に点滴行ったらだいぶ良くなりました。12月入る前くらいから体がだるくなってしまい今は体重減らすため動くぞ!となんとか自分に言い聞かせてます。😂

• 12月11日
はな

私も産休入ってからも上の子保育園行っててフリーだったのでひたすらダラダラしたり昼寝したり映画見たりたまに家事して気が向いたらスタバ行ってみたりほんと自由に過ごしてました!ニート最高とか思ってました🤣
産まれたら、それこそもう大変になるので、今はしたいことをしたいだけして良いと思います!動きたくなければ動かない、食べたければ食べるでストレスなく過ごすのが1番ですよ😌体重管理されてたら気をつけないとですけど😂💦
妊娠中もお仕事に育児にずっと頑張ってたんですから自由な時間ができたなら好きなことすべきです😌✨
赤ちゃんが元気に産まれて来ますようお祈りしてます☺️❣️

• nico☻

nico☻

はなさん返信ありがとうございます!!
    めちゃくちゃ救われました😊もう手術予定日まで2週間ちょっとなので、ネガティヴに考えず、動ける時は動いて好きな事していこうと思います!

• 12月11日