※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

ママ友さんがよそよそしい理由がわからない。車を買ったことや旦那とのことを話したことが気になっている。妊娠中で気にしすぎかな?

ご近所のママ友さんがよそよそしい。

いろいろ考えてはみるものの、どれも非現実的で。

最近車買ったから妬ましいとか?いや、そんな感じの人ではないし。

家の中で旦那とご近所さんのことをあーだこーだ言ってたことを聞かれたとか?でも、賢い人だよね。っていう話だったし。

妊娠中の気にしすぎかな???

コメント

はじめてのママリ

これだ!っていう心当たりがないなら気のせいってことで気にしないのが1番だと思います✨

気のせいって思うか
相手は自分の鏡!
自分も同じような接し方してるのかも、、、
と少し意識するかですね😆

ゆうか

もともとそういう性格の人なのかも??😁✌️
でなければコロナだからあんまり人と接したくないとか、、
近所付き合いはちょっとよそよそしいくらいがちょうどいいです😂

しおり

まとめての返事で失礼します。

今日もやはり微妙に避けられてるようで気になりましたが、こちらから話しかけると答えてはもらえたので、とりあえず気にしないことにします。
あとは娘まで仲間外れにされるとかなんらかの被害があるようならどういうことか聞いてみますが、今のところそんなこともなさそうです。

回答いただきありがとうございました😊