※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこすき
家族・旦那

旦那のラインのタイムラインにコメントするとその投稿が削除されます。…

旦那のラインのタイムラインにコメントするとその投稿が削除されます。
旦那が「出張行って来ます!」と会社の人達と写った写真載せたので「お疲れさま!頑張ってね!」とコメントしたらすぐ削除されました。
その前もアイコンを変えた時にコメントしたら削除されました。
私がコメントしなかったタイムラインは消されたことがありません。
他の女の子がコメントすると普通に返事返しています。

思えば結婚しても旦那の両親にも一度も会わせてもらえず、会社など周囲の人達にも結婚、妊娠を出産するまで隠され、その後も子どもの話はしても私の話をしてもらえてません。
誰かが訪ねてきても、子どもを外に連れて出て、私は紹介してもらえず。外で知り合いに会っても私をスルー。
なので私は旦那の両親や友人や会社の人を1人も知りません。
気にしないようにしてたけど、タイムライン消すほど、私は人に知られたら恥ずかしい存在なんでしょうか。
今日から10日間出張でいませんが、悲しくなりました。

コメント

deleted user

え~!?!?ありえないです!
そんな旦那さんやめちゃいましょ^^;⤵︎
怪しいし、ねこすきさんのこと愛してるとは思えない行動ですよ!

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    私もそう思います。しかもタイムラインにコメントするのはほぼ女の子で、かなり仲良さげです。
    怪しいですよね。愛されてないですよね…。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    騙されたりしてないですか!?💧
    削除するのは人に見られたくないからだし、見られたら困るから削除するわけで…
    旦那さんの両親にも会わせないとか妊娠隠すとか、ありえないです!!!!
    奥さんを人に紹介しないのも変ですよ!

    • 8月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    何か騙されてる気はします。普通に考えておかしいですよね…。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかしいですよ!!(><)
    普通じゃないし!!!
    普通なら愛してる奥さん人に隠します?
    逆に「うちの奥さんです」って紹介しますよ⤵︎
    両親にも会わせてもらえないとか、ねこすきさんを騙したり利用してたりしたら…
    なんでそんな人と結婚したんですか?^^;
    旦那さんに、なぜ自分のこと隠すのか聞いたことはないんでしょうか?

    • 8月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    ですよね~。
    さすがに両親に会わせてもらえてないのはおかしいですよね。
    子どもが出来たことを話したら「じゃあ一緒になる」って言われたので結婚しました。
    聞きにくくて1人でモヤモヤしています。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が出来たから仕方なく?ってことはありえませんか?
    聞くべきです!

    • 8月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    そうなのかもしれません。多分好きって言われたこともないです。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえないです!!!怒
    旦那さんに本心どうなのか確認し、別れるべきです!!

    • 8月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    たまに別れたいな、とは思うんですが、今専業主婦で貯金もないので子どもを連れて生活するのが厳しいです。
    一度きちんとどういうことか聞かないとダメですよね。聞いてみます。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    役所に相談なされてはいかがですか?
    生活保護とかありますし!助けてくれるはずですよ!(><)

    • 8月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    そうですね、役所に相談してみます!生活保護って受けるの難しいと聞くので、不安ですが💦
    ありがとうございます!

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    名前変えましたすいません^^;
    自分の両親には相談は?
    大丈夫ですよ。まだ小さい子供連れて貯金もないとなれば助けてもらえるはずだし何かしら方法がありますよ!

    • 8月2日
  • ねこすき

    ねこすき

    父は他界していて母は軽い認知症で施設にいます💦
    家を出ていく最低限の引っ越し代もなくて。保護受けるのって申請してから少し時間がかかるのかな?と思うので、少しお金を貯めておいた方がいいですよね💦

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金ないならば役所にそのことも相談すればいいと思いますよ。前借りしてくれるかもしれないですし。
    役所によって様々なんで✋
    役所は困ってる人を助けるところですから1度勇気をもち相談してみたほうがいいですよ♪♪

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか?

    • 8月4日
  • ねこすき

    ねこすき

    遅くなりすみません💦💦
    大丈夫です!
    今度役所に行くのでその時相談してみようと思います!早めに行動した方がいいですよね。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです。
    早めがいいですよ︎ ⤴︎( ˊᗜˋ)

    • 8月5日
RH

え、結婚するときに旦那さんのご両親に会ってますよね??

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    会ってないです。でき婚だったんですけど、会わせる~って言って会わせてもらえず、電話どころか両親の名前すら教えてもらえてません。(婚姻届出すときに名前は見ましたが)

    • 8月1日
  • RH

    RH

    えぇー⁈💦
    うちもでき婚ですけど、てかでき婚でも旦那さんのご両親も嫁と会った事ないわけだから変に思わないんですかね??💦

    とにかくねこすきさんの存在を隠したいんでしょうね…💧
    ちゃんと理由を問い詰めた方がいいですよ!

    • 8月2日
スヌーピー

結婚したっていうのを知られたくないのかなーって思ったんですがお子さんは紹介するんですね?
ちょっと問題ありだと思います💧

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    そうなんです。子どもは見せたいみたいなんですけど…私は何なんだって思います。

    • 8月1日
あいチャンmama♥

えー(TωT)
それは酷すぎます😤💢😠😡
コメントしたら
タイムライン消す意味が分かりません(TωT)

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    ほんと意味わかんないですよね。別に変なこと書いた訳じゃないのに。

    • 8月1日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    何でそんなことするか
    理由は分からないんですか??(><)

    • 8月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    全く分からないです。普段は優しいし、何か気に入らないとか怒ってるとかでもないです。

    • 8月1日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    何でそんな態度を取るのか
    聞いてみたらどうですか??
    話し合いが必要だと思います。
    このままだとねこすきさんが辛いだけですよ(><)

    • 8月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    普段ちゃんと会話もあって家事や育児もやってくれてる分、強く聞きにくくて…。
    でも話した方がいいですよね。

    • 8月1日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    話し合いしないとダメですょ(><)
    理由が分からないまま
    そんな態度とられるのも
    我慢の限界があると思いますよ(TωT)

    • 8月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    そうですよね。一度ちゃんと話してみます。

    • 8月1日
たむりん。

旦那さん本人になぜ消すのかとか聞いてみたことはないのですか?
ねこすきさんが言うように人に知られたくないと思ってるような行動ですね。悲しいですね(;_;)

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    聞くのが怖くて聞いてません。でも明らかに私がコメントした投稿、コメントした直後なので勘違いとかではないかなと💦

    • 8月1日
╰(*´□`*)╯

えっ、ありえないです。
普段の時は普通に接してくれるんですか😨?
私なら一緒にいる必要ないのかなとまで
思ってしまう行動です(´・×・`)

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    あり得ないですよね。普段は優しいです。特に何かした覚えもないです。
    ほんと必要ない存在なのかなって思います。

    • 8月1日
  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    会社の人や友人ならまだ
    これからゆっくり紹介してくれれば
    いいですが…
    ご両親に会えてないのは
    ちょっとどうかと思います😨
    自分が常識ないと勘違いされてないかな
    とか色々不安になりますよね。
    まずはお気持ち伝えてみた方が
    いいと思います(´・×・`)

    • 8月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    そうなんです。結婚して1年が経ってしまい、かなり非常識な嫁と思われてると思うので自分から会わせて!とも言えなくて。
    話し合いが必要ですよね。

    • 8月1日
  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    私がねこすきさんの立場なら
    会いにいくのは怖いですが
    ご主人に内緒で孫をあわせにきた
    という理由+挨拶がまだだった
    ということで勝手に会いに
    いくかもしれません💦
    それでもしご主人が怒ったら
    絶対何か隠してます…。
    ご主人のご両親はお孫さんに
    会ったことはあるんですか?
    後は役所で戸籍とか取ってきて
    何か怪しくないか調べるかですかね😨
    そんなよくわからない人と
    ずっと一緒にいるのは
    怖いですよね( .. )
    ご実家のご両親にも1度
    相談されてみるといいですよ?

    • 8月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    会いに行くにもうちが関東で旦那の実家が関西なので簡単に行けないのと、住所が分かりません💦
    何か隠してる感じしますよね…。
    子どもにも会ってないです。
    婚姻届を出す際役所で戸籍謄本は取りましたが前の奥さんとの間に子どもがいて、子どもはいないと聞かされていたので驚きました。
    ほんと最近旦那が分からなくて不安です。
    実家は実母しかいないんですが、軽い認知症で施設にいるので話せません💦

    • 8月1日
kou

タイムラインの件はご主人極度の恥ずかしがり屋なのかなー?とか思いましたが...。
読んでいって
んんー??(ㆆ_ㆆ)
ってなりました。

文章だけで愛されてないと無責任な事は言えないですが、ねこすきさんの悲しいという気持ちをご主人に打ち明けてみてはどうでしょうか??

夫婦同士のもめごとって、意外とお互いの勘違いだったりすることありますよね??
うちは結構あったので。後から落ち着いて話してみて笑っちゃうこともありました。
アンジャッシュのコントみたいだねーって(笑)

勘違いであることを祈ります。

  • kou

    kou

    上のコメント読みました。
    なんか、怪しいですね。

    • 8月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。恥ずかしがり屋ではないと思います。むしろノリのいいタイプだと思います。
    ちゃんと話した方がいいでしょうか。
    勘違いとかではない気がします…。
    やはり怪しいですよね。

    • 8月1日
  • kou

    kou

    ご主人の戸籍謄本を取ってみるとか?

    • 8月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    婚姻届出す時に必要で取りましたが、前の奥さんと子どもが載っていて、奥さんは知っていましたが子どもはいないと聞かされていたので驚きました💦
    最近また取ったら私と子どもの名前が載っていました。

    • 8月1日
yまま

しつこく毎回コメントしてあげましょうw

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    私もそうしてやろうと思いましたが、その度消されたら悲しくて空しくなりそうです…。

    • 8月1日
mm.

ご両親に会ったことないっていうのが一番びっくりしました…失礼ですが、普通じゃないです。

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    そうですよね。普通じゃないと私も思います。
    このままではダメですよね。

    • 8月1日
★アンパンマン★

気分害してしまったらすみません…。
お互いに愛情はあるのでしょうか⁇
悲しすぎます😔

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    私は好きだと思っていましたが、正直分からなくなりました。
    向こうは好きじゃないのかもしれませんね…。

    • 8月1日
雪

もしかして両親が亡くなってていないとか?元犯罪者で主さんにばれたくないとか?
逆に両親を知られたくないから主さんの形跡を隠してるとか??

旦那さんがご両親と連絡とったりしてる時はあるんですか?

ねこすき

ありがとうございます。
旦那が1人で実家に帰ったり、旦那宛に荷物が送られてくるので健在だと思います。
犯罪者かどうかは分かりませんが、昔やんちゃだった、みたいなことを言っていたので何かやらかしてる可能性はあります。
両親の話は聞いたことありますが何か問題ありそうではないです。
時々連絡取ってるみたいですが私の前では一度もないです💦

ポケモン好き

えー!あり得ない‼
まず旦那の親すら知らない、ましてや隠し子までいた。
イヤイヤ普通じゃあり得ないです!
離婚原因になりますよ、これ。。。
私なら離婚ですね。
一緒にいる意味ないでしょ?って言いますよ‼

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    そうですよね。
    旦那の両親を知らないのは自分でもあり得ないと思います。
    ただ、子どもは前に結婚してた時の子どもなので仕方ないな、と思うんですが、その事を戸籍謄本見て知るまでいないって言われてたことがショックでした。
    時々離婚考えてしまいます…。
    ほんと一緒にいる意味ないですよね。悲しいです。

    • 8月1日
ayu1123

消されてもコメントしますしまくります。

なんで消すの?的な(笑)

嫌がらせします(笑)

  • ねこすき

    ねこすき

    ありがとうございます。
    なるほど(笑)消されてもコメントして、無言の訴えした方がいいですかね(笑)

    • 8月2日