※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

妊娠の可能性について悩んでいます。生理予定日過ぎても陰性。排卵日はズレていない。授乳中で基礎体温未測定。過去の経験と違う反応に戸惑いつつ、まだ少し期待しています。

《妊娠の可能性について》
生理予定日が7月29日でした。
まだ生理が来ません。
今年に入ってから生理再開し、乱れる事なく毎月きちんと生理が来ていたので、少し期待して検査薬をやってみたのですが陰性(´・ω・`)

排卵日は、アプリで7月15日の予定でした。
伸びオリも出ていたので、おそらく排卵日はズレていなさそうです。

授乳中で、いまだに夜中2〜3時間起きにおこされるので基礎体温は測っていません。
なので高温期が続いているのかも分からず。。。

1人目の時、絶対コレ妊娠した!
と思って予定日2日前のフライングで検査薬やって即陽性反応だったのに、今回は予定日3日遅れで検査薬して陰性。

やはりもう妊娠の可能性はないでしょうか?(つД`)ノ
スッパリ諦めた方が良いのは分かっているのですが、まだ少し期待したい気持ちが。。。(´・ω・`)

コメント

chatora

排卵日が確実なら週末にもう1度試されてはどうですか??

私は不妊治療していたので排卵日は確実で受精日から21日経過した頃に1週間後に検査ができる検査薬で濃くはなかったですが反応しましたよ☆彡.。

妊娠しんされていますように☆彡.。

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます!
    週末まで待って、もう一度チェックしてみます!
    このままリセットせず、妊娠出来ていると嬉しいのですが。。。(´・ω・`)

• 8月1日