※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

加古川市の矢野産婦人科での出産経験者、出産費用や病院の雰囲気、コロナ対策について教えてください。

第二子妊娠中で、7月に里帰り出産予定です。
コロナ禍の中での妊娠・出産に不安アリですが、妊婦さん&出産された方、なんとか頑張りましょう!

どこの病院で出産するか迷っています。
兵庫県加古川市にある矢野産婦人科で出産されたことがある方、病院の雰囲気やバースプランはどこまで叶えてくれるのか、出産費用など教えてほしいです。
コロナ禍の中で出産された方、立ち合いや面会規則なども教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

二人共矢野さんで産みました!
バースプランは特にないです💦
完全個室で、出産費は58000円でした!

3児のママちゃん🔰

3人矢野さんで出産しました。
バースプランは特になく、立ち合い希望はこちらから先生に言わないと基本的には無しで進められます。
今年4月に3人目出産しましたが面会制限も特にありませんでした。
完全個室で希望なければ母子別室です。
1人目は陣痛誘発剤と促進剤を使用し6万円くらいでした。2人目3人目はもう少し安かったように思います。。。

👶🏻

去年の12月に出産しました!
バースプランはホームページにあるものを自分でコピーして持っていったとおっしゃっていたママさんもいたのでその方法だといろいろ聞いてくれるのかもしれませんが基本こちらから言わないと聞いてくれません。促進剤ありで手出し6万ほどでした!
個室しかありませんが個室代として1日6000円とられます😇