※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫のイビキで娘が起きましたいらいらが治まりません自分の髪ぐしゃぐし…

夫のイビキで娘が起きました
いらいらが治まりません
自分の髪ぐしゃぐしゃにしながら泣いたけど
治らないです笑
どうしたら治まると思いますか?
今授乳してるので終わったら夫起こして寝かしつけしてもらおうと思います。

昨日は熱でて(出たと言っても37.6℃あたり)病人ヅラして早々に寝た夫。
しっかり寝て回復したようで今日はなんか朝から
仲良しをずーっとしようしよう言われて
最初はやんわり断ってたんですが
なかなか引かないのではっきり
「昨日4時間しか寝れてないから本当にきつい」
と断るとどことなく拗ねながら寝ました
毎晩寝不足できついって言ってるのに、
なんなら私だって熱はないけど鼻風邪ひいててきついのに、
お前だけお気楽でいいよなー!
こっちは次いつ寝れるかわかんないから
出来るだけ寝ときたいのに
お前の相手なんてしてる暇ないわ!

産後だからか最近めっちゃいらいらします😢
情緒不安定なのは自分でもわかってるんですけど
特に夫にイライラさせられるとなかなか自分でも抑えられないです😢

すみません、完全に愚痴でした💦
ここに書いてるとちょっと落ち着いてきました笑

コメント

くらぴー

イビキって腹立ちますよねーー!うるさいって言っちゃうことあります💦最近は夜ひどいとブリーズライトさせておさめてますが、呑気に寝てて、、こっちの睡眠返せって思います笑笑

\(^o^)/

ああ、、わかる(°▽°)ほんとに何もしてないお前如きがわたしに触らないでってなりますよね!
寝かしつけを1時間、2時間としてる私。その間優雅に晩酌をし、テレビを楽しみ、、気にもせず子よりも先に秒で寝る夫、、
いびきかかれると蹴りたくなります笑笑
ママ達みんながんばってる!!!!!えらい!!