※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
サプリ・健康

ダイエット!ダイエット!ダイエット!そう言いながらもなかなか始められな…

ダイエット!ダイエット!ダイエット!

そう言いながらもなかなか始められない。
こんな私は怠け者 ナマケモノですか?

まだ授乳している一歳半の娘。
まだまだ甘えん坊4歳のお姉ちゃん。

朝食は下の子を食べさせながら
合間合間にかきこむ。
ちなみに毎日納豆ご飯と味噌汁のみ。

昼食は下の子と一緒にパン。
食べれているか様子を見ながら
合間に自分もコーヒーとパン一個。

夕食はパパも一緒だけど私じゃないと食べないので
これまた食べさせながら合間に食べる。

こんな落ち着かない食事を毎日三食しているから
食べた気が全くせず
出かける時の運転中や子供の昼寝中は
コーヒーとおやつが欠かせない。
甘いものがやめられない。

こんな私は
ダイエット!ダイエット!いいながら全く進まない。

どうしたらいいですか?
何から始めたらいいですか?

コメント

どんちゃん

主人のダイエットのため、脂肪燃焼スープというものを作って飲ませてます😉
食べない、食べる量を減らす事が本人的に難しいので食べられて罪悪感もないよう野菜たっぷりのスープです🤭
始めたばかりですが効果あると信じて…やってます🙏