※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で、後期つわりでつらいけど、赤ちゃんのこと考えて頑張っています。同じ思いの方いますか?

妊娠26wです。妊娠生活って長くないですか?安定期も「妊娠生活の中では安定していた」ってくらいで、すぐ後期つわりが来てしまって、身体がつらいです…正直、早く産みたいと思ってしまっています😫💦けど、今出てきたら、この子は生きられるのかどうかとか考えてしまって、もう少し頑張ろうと思い直す毎日です。
同じようなこと思ってる方いませんか?😢

コメント

ぷーさん

私も1人目の時は長く感じました😅
自分の体に違う命がある
何がなんでも守らなきゃという
プレッシャーがすごかったです…

2人目はとんでもなく
早く感じましたが😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    初産だと長く感じるんですかね🥺

• 12月10日
はじめてのママリ🔰 

妊娠初期からずっっっと早く産みたい、早く妊娠期間終われーって思ってます😭本当は3人産みたいけどまた妊娠期間を乗り越える自信がなく、もしかしたらもう今回で終わりかなって感じです😓出産もちろん痛いけど、痛みより何より妊娠中の体のキツさが辛いです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目でもそう感じるんですね🥺💦
    そう、身体のキツさがなければ…ってすっごく思います😭
    共感ありがとうございます…!✨

• 12月9日
めめ

ものすっごく長いです😂
1人目も入院したし、2人目も自宅安静だし、本当に長くて嫌になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院や自宅安静っていうと、きっと私より身体キツいですよね😢お疲れ様です。
    共感ありがとうございます😭✨

• 12月9日
はる

自分のはめちゃくちゃ長い気がします⭐️
妊婦辛いので早く産みたいです😅 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、妊婦ツラいですよね…妊娠するまでこんなにツラいなんて知りませんでした。無事に出産しても妊婦さんには優しくしようと思ってます😢
    共感ありがとうございます😭✨

• 12月9日
ふじた

今思えば一人目の時は何にも分からずなので、あっという間な気分です。むしろ二人目妊娠して、息子のことが心配だしいつかいつかと逆に長く感じます。それに上の子を見ながらだし、体は重いし痛いし。動くのってこんなに辛かったっけ?と思ってます😂