※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡♡
家族・旦那

義理両親がこちらの夫婦喧嘩に口出してくるのどう思いますか?晩御飯時に…

義理両親がこちらの夫婦喧嘩に口出してくるのどう思いますか?晩御飯時に来てまだ子供が小さいから子供が20になるまでは離婚するなとさっき晩御飯作ってる時に来て、
お節介だなと思いながら子供にご飯食べさせようとしたら
コンビニでチキンなど買ってきてくれるのは嬉しいのですが作ったものよりコンビニのばかり食べて義理父にすごく腹が立ってます。買ってきてくれたのはすごくありがたいです。でも晩御飯を作っているのを知っていたのにも関わらず無神経な人だと思います。
生理前はすごくイライラして毎月の様に旦那と喧嘩するのですが、喧嘩になると生理だからと全部生理のせいにされてなんか私が頭がおかしいと呪文の様に上から言われました。全部生理のせいにされて本当に生理で精神的におかしいのか私でも分からなくなりました。

コメント

親が夫婦の喧嘩に口出すのは本当にやめて欲しい物ですよね😅

主様の場合…
喧嘩中に御主人が御両親へ連絡して、親が駆けつけるパターンですか?

それとも、たまたま御両親が来る時に喧嘩をしてしまい、口を挟まれるパターンですか?

前者ならば、【離婚へ王手‼️】な状況だと言えますね💧

• R♡♡

R♡♡

その通りで、喧嘩してその日に旦那が親に1から10まで説明して、義理兄にも言って会うと失礼の無いように気を使っていたのに主人は何言ったのか知りませんがもう私の立場が無くなったようなものです、、

• 12月9日
  • R♡♡

R♡♡

それと、離婚は子供が20になるまではするな!と説教されました。あと37年❗(笑)

• 12月9日

退会ユーザー

うわ〜…離婚に王手パターンですか…😅

私の前夫も喧嘩したらすぐに母親へ電話連絡!
    母親はこう言ってる!お前は間違ってる!と詰られ続けていたら、ピンポーンとチャイムが鳴り、ドアを開けたら義両親が‼️…ってのが何回もありましたから、主様のお気持ち、本当によく分かりますよ…😭
    高速使って1時間半かけても飛んできては、3対1で責めあげられる始末でした。

…然し乍ら、やはり一番悪いのは親へ連絡する御主人ですよね💧
    こればかりは夫婦でしっかりとしたルール決めをしない限りは改善される事はないです。

私は再婚した主人とは、【夫婦喧嘩を親に告げ口しない!夫婦喧嘩に親族を巻き込まない!】と約束しています。
    一度だけ破られた事があるので、家庭裁判所の夫婦円満調停でもう一度誓約させてます。

また破ったら、罰金を払って貰っての離婚と決めています。

• 12月9日
  • R♡♡

R♡♡

私の場合義理父なんです、、
    本当に厄介な人で根掘り葉掘り聞いてきて本当に常識がないと暫し思います、、
    家が車で5分もかからないので週2、電話もほぼ毎日。少なくて3日に1回。突然家に晩御飯時だろうとお構い無しの人です。本当に疲れすぎてストレスで歯が痛いです(笑)

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

うちも義両親、喧嘩に口出してきます。近くはないですがLINEで。

私も頭おかしい設定になってるので
それを利用して逆に言いたい放題こちらも言わせてもらってます😂笑

「夫婦喧嘩は犬も食わない」のはずなのに食ってくる義両親。
何度考えても理解できません。

• R♡♡

R♡♡

私の義理両親は車で5分なので週2で家に来ます。問題児は義理父です。今日も1番忙しい夕飯時に来ました。チャイムが鳴ってもう帰っただろうと恐る恐るドアを開けたら立っててまだ居たのかと思いました😓それから今回の喧嘩について説教。子供は揚げ物を渡され私の晩御飯を食べてくれず、、
    確かに言われてみれば私は頭がおかしいと思われてるのでいいように利用されている事が今わかりました!!
    開き直ると頭がおかしい!!普通の人じゃない!!と言われ私はブチ切れてお前のせいで精神がおかしくなったんだよ!って言ったら頭に虫が湧いているだのめちゃくちゃ言われ義理父からも多分会社でも悪く言われ、義理兄にも言ってもう立場がありません。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父かなりクセ者ですね。
    旦那さんが両親を味方につけたのをいいことにやりたい放題な感じですね💦
    旦那さん、義両親に甘えすぎではないですか?
    冷静な判断する義両親ならまだしも、冷静さに欠けそうな感じだし。。
    相手にも遠慮なさそうなら主さんも遠慮しないで言いたいことは言ってみては?!

• 12月9日
  • R♡♡

R♡♡

本当に旦那の周りがみんな敵に見えます。もう関わりたくないです。
    口喧嘩では何倍にもなって返ってきて私も溜め込んでるのがありすぎて語力が出てこなくてもうどうでも良くなっちゃってこれがダメなんですけどね、、もうめんどくさい!(笑)

• 12月9日