※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ており、2回のタイミングを取ったが、3回目も取るべきか悩んでいる。排卵痛らしき症状もある。タイミングは合っているでしょうか。

【タイミング合っているでしょうか…?】
※排卵検査薬の写真があります。コメント欄に基礎体温載せています!

いつもこちらの広場でお世話になっております。
1人目を妊活中です!

前回の月経開始日が11/25
次回の開始予定日が12/24
周期は27日〜30日です。

12/7〜8の夜中、12/8〜9の夜中にタイミングを取りました。
本当は1日おきに取りたかったのですが、陽性が出たので慌ててしまい。。
昨日(7日)の昼間に出たのが強陽性?かと思ったら、今日先程出た判定がどうやら強陽性だったみたいです(;ω;)💦
(今日の方がすぐにクッキリした判定線が出ました)

排卵痛らしき違和感が昨日の夜から続いています。
のびおりはまだ少し出ています。

この2回のタイミング、合っていそうでしょうか?
3連続になってしまいますが、今夜もタイミング取った方が良いのでしょうか…!

アドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!

コメント

奏

基礎体温表はこちらです。
寒くて毛布を被ったりするためか、低温期がいつもよりガタガタしています💦

みゅーと

今日の夜の排卵検査薬が陰性に近かったら、今夜から明日にかけて排卵かな❓と思います😊
タイミングはバッチリじゃないですか❓
今日の夜も強陽性だったら、念のため今日もタイミングですかね💪🏻

• 奏

コメントありがとうございます!
    タイミングバッチリとのことで安心しました!ありがとうございます😊
    実は排卵検査薬、最後の一本だったんです…(;ω;)
    買い足した方が良いですかね💦
    それか念のためタイミング取っておくか…迷います(><;)

• 12月9日