※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

妊娠5w昨日、初めて検診に行き、左の卵巣がかなり腫れてると言われ…手術…

妊娠5w昨日、初めて検診に行き、左の卵巣がかなり腫れてると言われ…手術ができる時期になったらするかもといわれました。
治療の不安、赤ちゃんへの不安、ちょうど手術ができる時期ぐらいに、息子の小学校の説明会やら、園の行事に、卒園式…色々あるから、どこかはでれなくなる可能性高いから、旦那にその時は、行ってね…って言ったら、
大丈夫な時に手術ずらせばいいやん‼️と、言われ、ブチッと切れました‼️
今までも一回も参加した事ないのに、こんな時にまでなんて💢しかも、コロナの今、両親片方しか参加できなく、じぃちゃん、ばぁちゃんはダメなのに。

かなりいらつきました。
もう、いざとなったら、先生に状況話して、我が家だけどうにか、私の親で大丈夫なようにしてみます‼️

はー、いらつく。

コメント