※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

妊娠23週の初マタです🤰昨日の夜からお腹の張りと痛みで朝産婦人科に行っ…

妊娠23週の初マタです🤰
昨日の夜からお腹の張りと痛みで朝産婦人科に行ったら切迫早産と膀胱炎で2週間の自宅安静の指示が出ました😖

2ヶ月前も1ヶ月近く自宅安静をしてて職場にかなり迷惑かけたので今回も迷惑かけると思うと気が気でありません、、、

産休に入るまで約2ヶ月近くあるのですがこんだけ自宅安静をしてたら貰えるお金も少なくなるんですかね💧😭

コメント

あーママ

大丈夫ですか?😣
お大事にしてくださいね😣!

つわりで合計して2週間ほど休んだし、切迫で1ヶ月弱入院しその為、産休も約1ヶ月早く入りましたが出産手当金、育休手当共に貰える額は変わらなかったですよ😊

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

ありがとうございます😖

そうなんですか!?それなら良かったです😭😭😭

• 12月9日
  • あーママ

あーママ

基本給と働いた年数かなんかで計算するので(間違ってたらすいません💦)大丈夫だったと思いました!
    もし聞けるのであれば、事務の方に聞いてみてもいいと思います😣

• 12月9日
  • 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

全然大丈夫ですよ!!
    わざわざ丁寧にありがとうございます😢

• 12月9日