※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamumama
家族・旦那

今 私の実弟が18歳で仕事もやめて私の主人の所で働いてて弟も主人の所に…

今 私の実弟が18歳で仕事もやめて
私の主人の所で働いてて
弟も主人の所に務めるまでは実家だったので
そして遠いのでその都合で一緒に同居してます。

同居もして1年ちょいなんですけど
兄弟なのにこんなにもイライラする時
来るとも思わなくて
ちょっとしてことでイライラしてしまいます。
この話を親にしても 妊娠中だからの一点張りで
もう私の感情は気持ちは無視かよって思います。
弟も可愛い可愛いで育てられてきたので長男だからか

ほんと自分でもびっくりするほど
少ししたことで イライラします。
一緒に住むのも流石にもう無理になってきてます。
まだ18歳だし若いししゃーないで
私が我慢すればいいでしょうか

ご回答ほしいです。
お願いします

コメント

deleted user

どんなことがイライラしますか?

  • kamumama

    kamumama

    あ、すみません 詳しい事載せてなくて…

    家の事もせず帰ってくれば
    お弁当箱も出さない
    食器も洗えない
    とにかくあげればキリないくらいあります…。

    態度もでかいですし
    1人ぐらししたいとか簡単にいいますし

    親しき仲にも礼儀ありをわかってほしいです。
    18歳じゃ難しいですかね。

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甘えすぎですね😭
    1度も一人暮らし
    したことなくて
    実家でもやってもらって
    いたなら難しい気もします。

    一人暮らしさせられないんですか?
    両親もアパートに住ませるように
    とかはしないんでしょうか?

    ほんとですよね。😔

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

18ならもう独り暮らしで大丈夫だと思います🤔
私なら追い出します😅

  • kamumama

    kamumama

    そやって言ってくださる方が居て
    やはり 私はイライラして当然なんだと思えました💦

    私の母親にそれを言っても
    弟の肩ばかりもって
    聞く耳もなく
    誰かに話を聞いてほしくて
    他の人の意見も聞きたくなって

    やはり 甘えすぎですよね…。
    もうできれば早く出て欲しいです。。
    弟には貯金もないのに
    独り立ちしてーの口だけで
    どうしたらいいか…💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現実見せるためにも追い出して大変なめにあわせた方がいいと思います🙋
    お金ないなら実家に帰ればいいと思います😅

    • 12月9日
  • kamumama

    kamumama


    私もそう思います。
    親にもうんざりです。
    お姉ちゃんだから…がまだ親の中にあるらしくて

    こっちはちびもいてこれから
    子供も産まれるっていうのに
    そのイライラを妊娠してるからその時期しゃーないねで
    終わらせる親が ほんと縁切った方がいいかなって思います。

    すみません💦 ありがとうございました。
    お話し聞けて良かったです!

    • 12月9日
ママリ

18歳なら追い出したらいいのではないですか?

働かせてもらっているだけでもありがたいでしょ。
子供じゃないし。

  • kamumama

    kamumama


    やはりそうですよね…
    そうなりますよね。
    できれば早く出て欲しいです。
    弟も貯金は無くて
    どうしたらいいか…💦
    出てくお金も無いそうで…💦

    わたしの親にも腹立ちます。ほんと

    • 12月9日