※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
産婦人科・小児科

大和駅~高座渋谷駅周辺の皮膚科を探しています。子供と夫の皮膚トラブルで専門医に相談したいです。

神奈川県大和市にお住まいの方🙋

大和駅~高座渋谷駅くらいまででオススメの皮膚科、教えて下さい。

・かかりつけの小児科で皮膚用にヒルドイドやロコワセなど処方してもらってるのですがいまいち良くならないので専門の先生に診て頂きたいです。

・夫も皮膚が弱く、痒い!痒い!と言っているので大人も一緒に診てもらえる所だと助かります。

コメント

すぬ

大和駅前皮フ科スキンクリニックは皮膚科と小児皮膚科標榜してるので大人も子供も見て貰えます😊
ちょっと待合室が狭いので受付して外出し、順番の頃にクリニックに戻ってます

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    大和駅前皮フ科スキンクリニック、気になってました!
    大人も子どもも診てもらえるなら一緒に済むのでいいですね!
    夫に話してみます。

すぬさん、以前、何かの投稿でコメント頂きましたか?
    お名前に覚えがあって…🤔
    シリウスの近くの飲食店を探してますって、投稿をした時だったような…
    間違ってたらすみません💦

• 12月9日
  • すぬ

すぬ

市内に皮膚科ってあんまりないですよね💦
    いつもは鶴間のクリニックモールへ行くんですが混むのと受付の方の物言いがキツイのでオススメしません💦

もしかしたらコメントしてるかもです😊

• 12月10日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうなんですよ💦
    近くに「しょうの皮膚科」ってあったはずなんですけど閉院したのかなくて💦
    桜ヶ丘の駅前の皮膚科は夫が先生が変だって言うし😅

明日、教えてもらった皮膚科、行ってみます!
    夫に話したら行ってみよう!って言ってくれたので。

再度、ありがとうございました🙇

• 12月10日