コメント
マリ
産後3ヶ月ほどしてから、少しずつ育児になれてきたかな〜って時期にはじめました😊
ベビーカーでお散歩に行くときに少し遠くまで行ったりしました🌼
マリ
産後3ヶ月ほどしてから、少しずつ育児になれてきたかな〜って時期にはじめました😊
ベビーカーでお散歩に行くときに少し遠くまで行ったりしました🌼
「ダイエット」に関する質問
産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪…
妊娠中の体重管理について。 21週で+8キロ😇 元々過度なダイエットをしていてBMI17.5と痩せ型でした。 妊娠をきっかけに反動で食べてしまい、初期の食べづわりもありこんなことに…😭 きっと次の健診で指摘されると思います…
妊娠中なのにもう既にダイエットしたい…! 1人目出産後、妊娠前の体重まで戻ったのもあって、早くその体重まで落としたい🥺 もうこの先妊娠出産予定ないから、めちゃくちゃボディメイク頑張りたい🥺 でもまだ妊娠中…。
サプリ・健康人気の質問ランキング
あり☺︎
ウォーキングから始めるのいいですね!育児が慣れてからじゃないとダイエットする暇ないですよね💦
マリ
ウォーキングからだと子育てしててもできるのでよかったです😊体調崩したりしたら怖いですしね😭