※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴこ
妊娠・出産

1月に県立多治見病院で予定帝王切開にて出産予定です。当日入院して即手術でしょうか?前回は別の病院で翌日手術だったので。体験談やアドバイスがあれば教えてください。

1月に県立多治見病院で予定帝王切開にて出産予定です☺️
教えて欲しいのですが当日入院して即手術でしょうか?

前の検診で頂いたスケジュール見たらそんな感じだったので。
前回は別の病院で翌日手術だったので💦

あと県立多治見病院で予定帝王切開された方。
何でもいいのでこんな感じだったよ〜とか
これあると便利だった!とか宜しければ教えてください🥰

コメント

のりたまこ

ちがいますよ!
手術日の前日に入院します!
翌日朝浣腸とか点滴の針刺したりして手術です!

• のりたまこ

のりたまこ

でもわかんないですね、もらったスケジュールがそうなってたならいまはそうなのかもw
    わたしがうんだ2017年と2019年はそうだったけどもしかしたら今コロナとかもあってなにかちがうのかもしれないです😥

• 12月10日
  • たぴこ

たぴこ

ご丁寧にありがとうございます☺️
    当日だとバタバタになるなと思ってたので安心しました💦

また次の検診で詳しく聞いてみます!

手術前日の夜はゆったりできますか?
    なかなか上の子がいると入院中くらいしかゆっくりできないなって😂

新生児のお世話も大変ですが2歳児相手にしてるより少しは余裕あるかなって😅

• 12月10日
  • のりたまこ

のりたまこ

当日の朝までは特に忙しくないですよ❗当日は時間によるけどもう朝からなにも食べれないし点滴やら浣腸やらで苦痛で仕方ないけどw
    私は便秘気味なので前日から浣腸に備え先生に自分から下剤飲んどいていいですかとかきいて飲んでて笑われました笑
    あとは赤ちゃんに会えるまでのんびりです👍👍

テレビもたしか無料じゃなかったかな?だから好きなテレビ見まくってました😀そんなときしか好きなテレビも見れないし✨

• 12月11日
  • たぴこ

たぴこ

ご丁寧に教えて下さりありがとうございました🥰✨
    またあの痛みを経験するのは恐怖ですが赤ちゃんに会えるのを楽しみに残りの妊婦生活を送りたいです🍀*゜

私も入院中はテレビ見まくります😚笑

どうもありがとうございました♥️

• 12月12日