※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
子育て・グッズ

1歳半の女の子にはぽぽちゃん系のお人形が喜ばれるか悩んでいます。3歳の男の子には何をXmasプレゼントにするか考え中です。

Xmasプレゼント、めちゃめちゃ悩んでます…
下の女の子はぽぽちゃん系のお人形でいいかなぁ?と実母と話しているんですが…
1歳5ヶ月くらいの女の子ってそういうお人形喜びますかね?
そして上の子に至っては誕生日が同じ月の12月なので誕プレあげたばかりで全然思い浮かびません😅笑

1歳半前後の女の子のママさん、3歳前後の男の子のママさん、Xmasプレゼントは何あげますか🎁??

コメント

あくるの

うちも先日誕生日でおもちゃたくさんあげたので、クリスマスは色鉛筆とお絵かき帳とサンタ靴下お菓子の予定です🙋‍♀️

  • てまりまりまり

    てまりまりまり


    お誕生日とXmas近いとプレゼントはお誕生日優先になりますよね😅笑
    私もお菓子いいなぁ、と思っていてよくお店で見る長靴お菓子をあげようかなと思っているんですが…お菓子でいいのか!?と迷っていました😂笑
    ながぐつお菓子にしようかな🤔

    • 12月8日
  • あくるの

    あくるの

    去年はクリスマスにもトミカの緊急車両基地とか結構がっつりおもちゃあげたんですけど、今年はコロナを理由におもちゃ買ったりしてたんでもうあげるものなくて…😅
    今の息子のブームはお絵かきだからむしろ色鉛筆が最適なプレゼントだと思ってます😆
    長靴お菓子って今しかないから、いっかな?って思って🤣

    • 12月8日
ゆかち

2歳ですがメルちゃんの救急車のやつ買いました!
選んでもらいました!
ぽぽちゃんは目が怖いらしいですw

  • てまりまりまり

    てまりまりまり


    ぽぽちゃん目怖いですよね!笑
    今日行ったところにメルちゃんはなかったんですがメルちゃんだとちょっと優しい感じなのかな🤔?
    今度メルちゃん探してみます🤗

    • 12月8日
ママリ

一歳半でアンパンマンにハマっているので
アンパンマンのにぎって!おとして!くるコロタワーとアンパンマンのぬいぐるみ買います😊💕

deleted user

2歳3歳の男の子がいます!
トイザらスに行ったら、大きめの救急車、パトカーのおもちゃがいいって言ったのでそれにします!音が鳴るやつです🙂

やぎさん

明日1歳半になる娘には、
私の親や祖父母の分も含めると、
LEGOデュプロ、イーモの三輪車、ディズニーのタッチペンで日本語英語が流れるやつことばずかんのようなものを買いました🍀

☆★

家にも一緒なお誕生日月の兄妹がいます♪

女の子のクリスマスプレゼントはお人形のレミンちゃんを用意しました😄
遊んでくれるかはわかりませんが、トイザらスでお人形を見ていた時はとても喜んでいました!!

来週、男の子の誕生日で誕生日プレゼントはパウ・パトロールが好きでおもちゃとフィギュアを、クリスマスのプレゼントにはトーマスのレッツゴー大冒険!という電池なしで遊べるおもちゃを用意しています😆

誕生日×1人分とクリスマス×2人分で今月は出費が多いですが、兄妹で差がつかないように誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもにたような金額で用意しました😊