※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

生理予定日は明日。フライング検査で陽性、12/21に病院予約。化学流産不安で検査繰り返し、陽性線濃くなって安心できるか。

生理予定日は明日12/9です。
フライング検査で陽性が出たため、最初の診察日まで長いです😭病院は12/21に予約しました!
化学流産が不安で何回も検査薬しちゃいます🥺
誰も判断できませんが、徐々に陽性の線が濃くなってるのでちょっとは安心して良いですかね?🥺

コメント

h1r065

そこまで出てるのでもう検査薬無しで21日を待つでいいと思います。
化学流産自体はどうなるかはわからないので。

身体冷やさないとか葉酸取るとかで普通に過ごしてだと思います😃

• みお

みお

そうですよね〜😭でも気になって気になって😭😭😭笑
    赤ちゃんを信じて、普通に過ごします!🥰

• 12月8日
  • h1r065

h1r065

私は先月とか真っ白検査薬なので、陽性なのであとは信じるしかないかなです😃

• 12月8日
  • みお

みお

5人目を計画中ですか!?すごいですね😆
    私はこの妊娠がうまく行けば最後だと思うので、信じて日が経つのを待ちます🙋‍♀️

• 12月8日
とまとん

生理予定日が12/11で私もフライングで
陽性になりました!
同じく診察日まで長いです(明日、予約の電話していつとれるかにもよりますが…来週か再来週のうちに予約とりたい。)
化学流産怖いですよね😭✨

• みお

みお

おめでとうございます🎊
    フライングすると診察日まで長くて不安ですよね😭
    会社の忘年会も今週末にあり、喫煙者だらけなので参加するかも悩んでます🥺
    お互い正常妊娠で有りますように祈っています〜🙆‍♀️💓

• 12月8日
  • とまとん

とまとん

お互い無事正常妊娠して年越し迎えたいですね☺️お身体ご自愛ください!

• 12月8日