※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

退職理由は引越し。人間関係や疲れから早く辞めたい。最後はちゃんとして去りたいが、非常識な行動も考えてしまう。どうすればいいか悩んでいる。

もうすぐ退職します。辞める理由は表向きは引越しです。それは事実ですが正直言うと人間関係も良くなく性格の悪い人も多い)ので、内心1日でも早く辞めてしまいたいです。退職当日は集まって花束贈呈が部署の恒例なので恐らくそうなるかもしれないのですが、花もいらんし挨拶もしたくない、お世話になったと心から思う人が少なくもう気を使うことも無理をすることにも、疲れている。と言う感じです😵なので、退職日またはその前の日に子供の熱などで適当に理由つけてさようなら👋と非常識なことをしてしまいたい自分がいて‥でも心のどこかでいや、大人なら最後はちゃんとして去るべき!と気持ちが揺らいでいます。最低です。皆さんならどうされますか🥺?きっときちんとされる方が大多数ですよね‥憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

それほどやなことされたかもしれませんが
笑顔で花束までしてくれることがすごいなと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他部署の目もあるからだと思います。良い人も中にはいますが大半陰湿で性格の悪い人たち。自分の損得を考えて相手と接するような方たちで😖

• 12月8日

私も前の職場めっちゃ嫌だったのでわかります。さようならでいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうさよなら👋の方向です。
    手土産だけさっさと渡して急いんでるので、では!って感じで終わりにしたいです。。

• 12月8日