※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊活

無排卵の時に生理は来るかどうか、生理が来ない場合のリセット方法について相談中です。生理予定日を過ぎても生理が来ず、不安を感じています。

無排卵についてです。
妊活4周期目で初めて高温期が無く、今回は恐らく無排卵かと思われます…
無排卵の時って生理来るんですか?来ないとしたらどこをリセットにすればいいのでしょう?😭
もう生理予定日は5日程過ぎているのですが、下腹部痛も無いし生理来る気配があまり無いのですが…

コメント

プーさん

私も無排卵でしたが生理は月1でありました✨
周期がバラバラだったので予測しずらかったです。
不妊外来では生理をおこさせる注射をうちましたよ!
注射をうって2週間後だったかな?そこら辺で生理がきますよ!って話しでした✨

• tmo🐢

tmo🐢

私も周期バラバラです🥲
    4周期目で初めての無排卵だったのですが、病院行った方がいいですかね?😣
    普通の生理と、無排卵の時の生理では、量や痛みなど違いはありましたか?😢

• 12月8日
  • プーさん

プーさん

誰でも無排卵はあるみたいですが私はそれが4ヶ月程続きました!
    排卵がなかったためPMS症状が軽くてすみました!
    生理の痛みや量は変わらずでしたよ✨
    私は、早目に病院を受診しても良いと思いますし原因などが分かれば不安も軽減すると思います😊

• 12月8日