※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

甘いものは控え、無糖のヨーグルトを飲んでOK。毎日飲んでも大丈夫。飲むタイミングは朝がおすすめです。

血糖値が高めということで、先日サイダーみたいな甘いのを飲む検査をしました。その結果はギリギリセーフ💦でもまた数ヶ月後に再度検査をすると言われました。

なのでそれから甘いものは数日に少し、食前にはサラダを必ず食べてからというのを気を付けています。
そんな中、今までつわりで乳製品がダメだったのに、画像の飲むヨーグルトを久しぶりに飲んだら美味しくて毎日飲みたいって思っちゃいました‼︎
でもこれは三温糖が入っているとのことで…毎日はやめた方がいいですよね?ヨーグルト自体は体にいいので無糖だったら毎日でも大丈夫なんでしょうか?
砂糖が入っているのばかり摂取してきてたので無糖が飲めるかは分かりませんが…

もしこの画像の飲むヨーグルトを飲んでいいのであれば、1日のどのタイミングに飲むのがいいでしょうか?朝?昼食後?夕方?

コメント