コメント
退会ユーザー
つわり辛すぎますよね😢
私も二人目の方が断然酷くて、どうしようもないけど、心折れそうです。
しかも終わりが見えないから余計キツいですよね。
お互い早く落ち着きますように😔💓
退会ユーザー
つわり辛すぎますよね😢
私も二人目の方が断然酷くて、どうしようもないけど、心折れそうです。
しかも終わりが見えないから余計キツいですよね。
お互い早く落ち着きますように😔💓
「ココロ・悩み」に関する質問
妊娠中なんですが、義母の言動がストレスでつらいです。 「ベビーカーなんて使わないから中古で十分」と勝手に決められて、中古ショップに連れて行かれ「これ買いな」とまで言われました。(その場は流して買わずに済み…
頭が追いついていないというか、 私の常識的にびっくりしすぎて、 整理がつかないので吐き出させて下さい😭 私の妹の事です 重度のぎっくり腰になり、全く身動きが取れない、 トイレにも這いつくばって何とか行ける状態…
息子と同じ幼稚園の子(仲良しな子)が上級生とぶつかり怪我をしてしまいました。息子は友達と同じクラスの子から「◯◯が転んだから怪我したんだって」と聞き悪気なく、他の子に同じように話をしてしまったそうです。 息子…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
NN
よく二人目はつわり軽いよって聞きますけど、まっったく軽くないですよね😢!
今年いっぱいはまだ戦うんだろうなって覚悟してます💦
ほんとに、お互いにつわりがぴたっとなくなりますように😭
一緒に頑張りましょう😭!