※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみまま
ココロ・悩み

資源ゴミを出しにいきました。ビンを出そうとしたら手が滑ってしまい、…

資源ゴミを出しにいきました。
ビンを出そうとしたら手が滑ってしまい、旦那の酒のビンに栄養ドリンクのビンがあたって一部割れました。
とりあえず割れてないのだけゴミに出して、割れた破片などは持ち帰りました。
車に乗ろうとして手を何気なく見たら、かなり細かく砕けていたので、本当に小さな粒みたいなかけらが手についてました。
すぐに他の破片がはいった袋にいれました。
たぶん車に乗る前段階でもガラスはないとは思うんですが、なんとなく車に乗ってからすぐにウェットティッシュでふきました。
そこまでしたらガラスの破片が実は手に残っていて、ハンドルやドアノブについてそこから怪我をするというのはさすがにないですよね?

コメント